SSブログ

本田望結 スケート 横浜アリーナ

あの「家政婦のミタ」でブレークした人気子役の

本田望結ちゃんが8月17日、横浜アリーナでおこなわれた

「ディズニー・オン・アイス横浜公演」に出演し、会場をわかせました。

本田望結ちゃんはまだ8歳なのに

コンビネーションジャンプやビールマンスピンなど高難度の技を

次々と成功させたみたいです。

将来は女優かフィギュアスケート選手か、どちらかに決めるような

ことを言っていましたが、金メダルのことを言っていたので、

スケートのほうが、いまは好きなのかなと思いました。


本田望結ちゃんのスケートの衣装はピンクの可愛いもので、

「美女と野獣」のヒロイン・ベルをイメージしていたみたいです。

本田望結ちゃんはベルが大好きなんだとか。。。




「滑ってる時は楽しかったけど、

会場にポップコーンの匂いがいっぱいで食べたくなっちゃいました」と

本田望結ちゃんは会場のみんなを和ませていました。


女優をやりながら、週に5日も名門スクールでスケートの練習を行い、

撮影の現場にも、スケート靴を持ち歩くのが普通になっているみたいです。

夏休みに入ってからダブルアクセルも飛べるようになりましたという

本田望結ちゃんのちょっと得意げな笑顔が印象的でした。


女優さんとしても、スケーターとしても

これからどうなっていくのか楽しみな本田望結ちゃんです。



















共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。