SSブログ

木村文乃 熱愛

木村文乃さん、いま、たくさんのドラマで大活躍中ですね。

そんな木村文乃さんに熱愛のうわさがあるとか聞いたんですが、

実際のところはどうなんでしょう。

熱愛の画像がどうとか言っていましたが、

調べてみてもそんなものはどこにもないみたいです。

やっぱり単なるうわさなんですね。


木村文乃さんを有名にしたのは桑田佳祐さんと共演したNTTドコモのCMでした。

スマートフォンに扮する桑田佳祐さんのページをめくる姿が

かわいいと話題になっていました。


そんな木村文乃さんですが、8月6日に放送された

NHKの『スタジオパークからこんにちは』に出演されたそうです。

そこでの彼女はかなりおしゃべりで、

実際よりもかなり若く見えるようでした。

ドラマではちょっと影がある感じですが、

普段は今風の娘さんといった感じです。

素の木村文乃さんを見られてよかったですが、

思ってたのとちょっと違ったかも・・・


CMから人気のでた木村文乃さんですが、

実はもうデビューから7年も経っています。

遅咲きだったのかもしれないですね。

2年前に、小栗旬ら所属の芸能事務所に移籍したのが転機になりました。

今期クールのドラマには

「梅ちゃん先生」「浪花少年探偵団」「黒の女教師」の

3つのドラマに出演中です。


木村文乃さんは「制作者側が今もっとも使いたくなる女優」だということです。

精神的にタフな点が高く評価されているようです。

完璧にセリフを覚えてくるところもよいのだとか。

木村文乃さんの今後の活躍に期待したいです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。