SSブログ

24時間テレビ AKB 出演時間は?

24時間テレビの企画コーナー「私に未来をくれた日本の名曲」に

AKB48が出演することになりました。

8月26日午後6時台に出演する予定だそうです。

皆さん、テレビにかじりついて、見逃さないようにしましょうね。

当日はAKB48は午後5時から東京ドーム公演が行われています。


24時間テレビと時間が重なっているため、無理だと思われていましたが、

読売テレビ側がプッシュしまくったみたいです。

そもそも「私に未来をくれた日本の名曲」の企画に

AKBの曲がたくさんの応募がありどうしても

出て欲しかったんだとか。


一方で、24時間テレビのコンセプトと違う

もはやチャリティーではない。

お涙ちょうだい路線になってきている

といった批判的な意見があるのも事実です。


前田敦子さんの卒業にあやかって

感動を呼び起こそうというのが狙いのようで。

でも、それの何がいけないんだろう。

35回も続いていたら、コンセプトもだんだん変わってくるのは

仕方ないですよね。


AKB48にとっては悲願の東京ドーム公演中。

チケットも争奪戦が繰り広げられたそうで、

コンサートに行けなかったAKB48にとっては

今回の措置はまたとないことでしょう。

生中継で放送されるので、ライブ感が味わえるし、

あっちゃんがどんな感じか肌で感じ取れるから。。。


24時間テレビの8月26日午後6時台に

AKB48が登場します。

卒業前のあっちゃんが見られる最後のチャンスです。。。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。