SSブログ

木下優樹菜 出産 性別

木下優樹菜さんが出産されましたね。

フジモンこと藤本敏史さんに似て、顔はデカい女の子みたいですよ。

いや、ちがう。ちがう。。。

顔はデカくありません。

かわいい女の子でしたよ。


木下優樹菜さんは

「顔はデカくありません。新しい命の誕生と、

家族が増えた事にとても幸せを感じております」と

念を押してのコメントを発表しています。

もう突っ込まれることを想定してのコメントみたいです。

それにしても、ユッキーナ、無事出産を終えて、良かったですね。

あのユッキーナがお母さんですよ。

「なにがなんでもこいつを守る!てゆ感情でいーっぱいになったよーい」

と語っているようにたくましいお母さんになりそうです。

フジモンはもうほっとかれることになるかも知れませんね。


自身のブログには赤ちゃんと家族3人の写真を公開していましたが、

本当に幸せそうでした。

ほんとにおめでとう。

出産前には、激やせしたとか、いろいろと噂されていて

心配していたひとも多かったのではないでしょうか。

足なんか、めちゃくちゃ痩せていましたからね。

でも、出産自体は予定日よりも早く無事に済んで、

ブログでも余裕の感じが伺えましたし、何も問題はなかったみたいです。。


今後の話題は赤ちゃんがユッキーナとフジモンと

どちらに似てくるかということになってきそうですね。

女の子なんで、藤本敏史さんでなく、木下優樹菜さんに

似ることを勝手ながら、祈りたいです。。。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。